こんにちは。



ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



スコアタで苦しんでおりましたが、

ようやくツモれました。










怒りのボコボコ技😕

これまで倒れたガンバライダーたちの分、

倍返しで










よしっ










基準スコアをクリアー。



でもこれ、自分が考えてるパターンでは最低スコアなんですよね(^_^;

ナシアリのシングル、緑、成功、なので。



これまでに最高展開から潰したパターンも何回もあり、もう限界。

疲れました〜笑い泣き

完全に理想通りハマるのって100回に1回なイメージです。



てことで、不完全燃焼ではありますが一旦ストップしたいと思います。

失敗した時の徒労感が凄いので、やはりボスバトルのスコアタは辛い…修行ですねぐすん




そーいや、

先日イビキさんよりいただいたブツを








このように使っていますが(笑)、

使い方は合ってるのかな🤔

スコアタ疲れの癒しになっております(._.)

イビキさん、ありがとうございました。





ちなみに、エボルの体力調整は、 こちらが安定でした。








滅亡迅雷
ダグバ
ジーニアス


コネクターで体力-1000して、ダグバのアビリティで微妙に減らしつつ、ミガワリで体力半分に。






カウンター無しでピッタリ良い具合になるので、お気に入りです。
カウンター出ちゃった場合はジーニアスからブレイブで先攻取って調整する感じ。



エボルがブラックホールにならないよう、13000〜15000の間にするのがちょうどいい感じでした。


ありがとうございました。