こんにちは。

 


ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。




日曜日のライジングは、

土曜日の18時に

片5で50周年ビルドを放置してきた筐体へ(笑)



都会なら絶対やりませんが、まあ近所なら夜人来ないからいいや!っと。

放置プレイに賭けてきました。

予想通り回っていませんで、8クレで…










まさかの!

一番来てほしいカードが来るという最高の結果にゲラゲラ

いやーなんだかんだでモッてる日ってのはあるもんですね。

ウサギさんが出たら即資金行きにして身の振り方を考えよう…と思っていましたが。

同時に、抜かれてなくて良かったと冷や汗モンでしたアセアセ



もしかしてここはランダムなのかなうーん

あんまりライド情報までは詳しくないので💦

よかったら参考までに。

64かな(謎)



残りはジョーカーのみですが、なけりゃなくてもいい感じ。

排出は無理せず大丈夫になりましたので、本当に良かったです。




さてプレイは、全国を放置しましてスコアタへ。

イベントもちょっと飽きてきたので(^^;

もういいかなというところ。

100勝以上とかしてる猛者の方は、異次元ですね。

毎回頭が下がりますm(_ _)m



ジョーカーが理不尽すぎるため、エボルに切り替えまして…



やっぱり遥かにマシ!

と気付く。。



まあ、








ゲキ100でこんなシーンは日常茶飯事で(笑)








ダメージ75%アップ

(+20%もついたかも)

で、15200被ダメージも日常茶飯事💦




たまに来るチャンスで…










痛恨の

ゲージ弾きで沈んだパターン😭

ラッシュ2、オイウチ2のゲキ2枚

(とは言っても順当にいけば2回目のラッシュは出ていませんが)

もう1回このチャンスが欲しい…🥺





他、負ける展開でどうでもいいやつでしたが、

ガッツカウンターのパターンだとどうなるのか?

一応見てみまして、










ボコボコ技で恨みを晴らしまして…(笑)





 

 


ツモってれば31万、か。

悪くはないけど、セーブはしないスコアといったところ。

ダメージが低いかな。




ゲキなしの普通に倒したパターンでは、








これ止まり。
これを基準スコアとして、
ゲキツモでああなれば
26000までは増やせる計算…?


2ラッシュなら理論上、33万も可能、
なのかな?🤔


とか色々計算しながら玉砕しまくりでした。
屍累々。(笑)


出し方と展開は十分わかったため、あとはやるだけ。
明日こそは!と言って3日目になりました。(^^;
また頑張りたいと思います。



対戦は1回だけやりまして、







サブでTOMMYさんと。
雷鳴剣のレベル上げにて失礼しました、対戦ありがとうございました🙇‍♀️