こんにちは。



ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



関東3日目(^^;

明日で終わりです。



茨城〜栃木辺りを横断していまして、人生で2回目の北関東でした。

のどかで良いところですね〜



なんだか茨城は熊本に似た印象でした(^^)

もちろん良い意味で。

自然が豊かで、市街地もあり。










高速から、凄い高さの大仏様が見えましたね!

デカすぎてビビりました💦



牛久大仏というらしく、

なるほど牛久沼の牛久か!と(笑)



利根川だ!

霞ヶ浦だ!

と釣り目線で見てしまうのがデフォですね(笑)




旅路での夕食、








ローズポークというらしく、茨城のブランド豚?ですかね。

大変美味しゅうございました😋

お店のおばちゃんに、

ご馳走様でした、美味しかったです!

と声かけちゃいましたね。




その先の宿泊地には…








SEGAが良い感じに配置してありまして。(笑)
ヤルしかないですよね。






せっかくなので

足跡だけは残しておきました🐾🐾

(笑)




変わって今夜は、

栃木にステイ。







3クレでお土産をばにやり
ありがとうございます。







こちらにもペタしまして…

次に隣のお店へ。





ここで

なんと…









秘湯♨発見爆笑

せっかくならお会いしたかったですが

このご時世ですもんね。。







ほぼ人がいない中、

静かに足跡だけ残して

ホテルインしました。




2クレで、

なんかこれ一昨日も見た並びだな?うーん








また、なでしこ。
ここはガイムじゃないんですかね(^^;




対戦は、サブで入りまして








天神でしょうか(笑)
遠距離マッチング。


ハート入りにて、先攻取れましたが
不要ツモ。
抜けない判断で通常必殺に、
ナゾミガワリ出て敗戦(^^;
筐体さん、上級者にナゾミガワリはあかんって(笑)


対戦ありがとうございましたm(_ _)m




せっかくなので最後に…







関東記念に
メインでも入りました。







そういうのマジ要らん、なジャオラー
データロード。






体力13100でしたね。
置き物となったジャオウをボコボコに。
2ラウンド完封かと思いきや…
よもやのアシストカウンター、からオーマバーストにミガワリ出ず泣


ゲイツまくられたらゲームエンドでしたが、ジャオウまくられミガワリダグバ。
酷すぎる接戦にてなんとか倒しました、、


そんな感じで関東出張とライジングは終了。
北関東日記でした。
あまり内容ありませんが💦
読んでいただきありがとうございました。