こんにちは。



今週はノーライジングで。

昼休みにゆっくりしたのも久しぶりでした(笑)

これが普通なんですけどね。



RM3弾の情報が出てきてますが、








この辺はいいとして、











こっちはイカしてますねd('∀'*)

絵柄もアビも。

昭和デッキで戦える日が来そうですね〜




あとは、カードリスト更新がちょっと前から復活しましたね。

一時期は稼働後にしか出なかったから、意見があったのかも。

やる気出されましたか。







と思いきや、

こっちは…やっつけ仕事でしたね(^^;

やる気ある時とない時の差が激しい、運営さんです。



まあどうせSRはコストぐらいしか見ないので、一気でも構わないですが。




カードリストがあると、

LRの予想とかワクワクできるため個人的には好きです。








やはり気になるのは、
ここですよね〜033。


レンゲルあるのか、
怪人枠でジョーカーか。
それか単純に50thブレイドのアビ違いかな?


大穴でサソード?



あとは、






039と040…
メテオストーム?
ナデシコ?とか?


ワンチャンでウィザード側、
怪人枠フェニックス
インフィニティードラゴン
とか来ないかな。
個人的にインフィニティーは好きです。








042が空いてるので、
ここがガイムの50thアビ違いとか?
バインダーにない50thは来る可能性ありそうですもんね。







048がグリスで049が空いてる、
ということはビルドかジオウ系。


どちらもバインダーでは50thがあるが…
アナザーディケイドとか…無理か(笑)



まあそんなこんなで稼働前に妄想するのも、楽しいものです。