こんにちは。



ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



2週間のコスリミ、期間中参戦された方、対戦いただいた方、ありがとうございました。



やはり…後半は飽きが来ましたね;

ポイント爆増は有り難いとは言え、やはり同じようなデッキで同じような展開が多かったです。



後半はほとんど鉄板をやめてガンバライダー入りで入っていました。




前半途中でFDさんにマッチングした際、







こちらでリセットエグゼイドが使えなくなり完敗したのがキッカケで(笑)、

これならやれるなと。

ほぼ同時にアツトパパさんもブログに書いておられましたが、こちらを使ってリセット対策してダイブしていました。

御二方、ありがとうございましたm(_ _)m



結果的にリセット、ジャマー共に多数当たりましたが7割は勝つことができ、ガンバライダー入りとしては頑張れたかなと思います。

鉄板でポイント稼ぐのが正しかったのかもですが、やはり今弾使用ルールのせいでさすがに飽きてしまったので(^^;



今弾ポイントがなければもう少し幅があってより楽しめたかな、とは個人的な感想です。



ガンバライダー入りで張り合えるとすごく楽しいと感じましたので、今の環境で戦えるアビリティを実装して欲しいですね。




後はベルト。

聖剣青が一択な環境で、ミガワリ発生率超絶アップがほとんどの方についている影響か?

謎ミガワリの発生率が異常でしたね💧

もちろん自分にも発生はありましたが、食らったほうが明らかに多かったです。

段や鋼など段位下の方に出やすいのはデータとしてありました。

ミガワリブレイク改や、アマゾンズの超ダウンに謎ダブルが連続で出るのは、さすがに…



これは対戦の重要な分かれ目になることが多いため、勝っても後味が良くないので改善してほしいですね!



と意見は多数ありますが、基本運営が用意したルール内で前向きに楽しむしかないので。

また楽しんでやっていきたいと思います。




個人的には、スタンプ押さない人リストみたいなのが引き出しに収納できたため(笑)、

今後スタンプ押さない人と、ダメバリスト系の人にはノースタンプで(._.)



普通の方には

よろしく

ありがとう

のセットを送るようにしています。



ありがとう

ぐらいは、勝っても負けても送っていいかなと思います。

ありがとうって言って悪い言葉ではないですからね。

実際9割の方には送りましたが、今後もスタンプはこの方針でいきたいと思います。




最後に、期間中

全国対戦でのハイスコア?






 



ガンバ入りベストチームでカウンター返しからの9540ダメージでした。

これはなかなか超えられないかも(笑)