こんにちは。



ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



三連休は仕事の日もありあまりプレイできず、プレイしてもランキングが下がるという修羅っぷりでしたね(笑)

上位の方はそもそもの取れる時間が全く違うなと💦

やはりトップ10にランクインできるとしたらGPみたいなタイプかなあと思います。



それでも対戦は多いため全ては書ききれませんが、

最近一番熱かったのは、栄光上段の方と連戦で、








厳しく取り合い、紙一重な展開から、4RにゲージMAX並びをブレイク。

ゲージ上限並びなんて、RT6弾以来でした。

今はゲージダウンもあるし、並ぶまでに勝負がつきますもんね。

お互いアップだけで上限ってのはこのイベント特有な状況かなと。


痺れました。

対戦ありがとうございました。



ちなみに






コスリカードを、

エグゼイドに合わせてみました(笑)




さすがにイベント鉄板デッキが飽きてきたため、ちょっと変えたり。

いくら強くても、同じデッキのみ続けると飽きますよね(^^;







個人的に好きなイクサを入れてみまして。

今弾使用ポイントがなければもっと使い倒したいカード。


リセットエグゼイドがいるとまくれませんが、AP最大値で押し切る構え。



普通な方とのマッチング希望でしたが…








こんな時に見つかる、あるあるで(笑)

そしてイクサがゲキ、キック、キックと一度も先攻取れず完敗でした😭

ありがとうございましたm(._.)m



次は別の栄光の方。

パンチトリプルからイクサワンバ、カウンターなくなんとかでした。

対戦いただきありがとうございましたm(_ _)m



音也はノリノリで仕事するとやはり強いですね。



イベント終盤、上位追い込みの方は頑張ってください。

ありがとうございました。