こんにちは。



ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



平日でなかなかプレイできませんが、無理やり10戦ほどはやってました。







引き続きこのデッキで。
リセット対策でやってますが、リセットがいなくても結構幅広く対応できています。


使ってみて実感するのが、50thエグゼイドの強さ。
リセットエグゼイドは面白いですが、やはりアニバーサリーのほうはバランスと火力、ジャマーのミガワリ封印、加えて高体力が魅力です。


ほんと今弾のエグゼイドは2枚とも素晴らしいですね!
運営様に拍手です👏



何よりこのデッキでやると、

 



ガンバライダーが活躍できて、無理せず実際に勝てるというのが大きいです。


ミッションコンプリートを聴きながら、猛者の皆さんと熱い対戦をする、オンラインの醍醐味ですね〜


昨日、今日と対戦いただきました皆さん、ありがとうございました。
対戦数が多いため詳細は割愛させていただきます。


そして今日は、







【絶対覚醒神】
に昇格しましたニコニコ
5文字の神に復帰です。


ここまで対戦いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


頂上まであと3段。
ようやく7合目まで。
段位にはあまりこだわっていませんが、ここまで来たからには頂上まではいきたいですね。
栄光ロードは過酷すぎて、おそらくやりませんが(^^;


というわけで今日は、
ガンバライダー入りのデッキでの昇格、
更に勝って決めることができ、
良い日になりました(^_^)ノ


ありがとうございました!