こんにちは。



ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。

また今年1年、ブログに対戦にとお世話になりました皆様、ありがとうございました。



一時期モチベーションが上がらずなこともありましたが、ライジング自体はまだ引退せず続けていくつもりです。



ブログについても丸2年ほど経ちましたが、お陰さまでたくさんの方に見ていただき、ライジング共々成長させていただいたかなと思っています。

今後も至らない点や、間違いもあるかもしれませんが、ライジングある限りは楽しみつつやっていきたいと思いますので、ご指導よろしくお願いいたします。




さてコスリミ真っ只中ではありますが…

一応、ごく普通な家庭持ちですので今日はさすがにプレイ時間取れず。

…なんとか誤魔化して午前中と昼30分の合計7戦をば(^^;)



昨日から3回マッチングしている究極覚醒神の方、4回マッチングしている絶対覚醒神の方と再びマッチング。



痺れる対鉄板、ミラーマッチで紙一重で勝ちを拾い、他も厳しい戦いばかりでしたが。

なんとか運良く、7戦7勝でした。

300ポイント?ぐらいしか積めませんでしたが、また時間が取れる日に巻き返します。




そう言えば、書いてなかったのですがイベント前の連勝記録。

20連勝したあと21連勝目はナリスマシでノーカウント。

22回目で







ミラーマッチで痛恨のバーストミスからついに黒星喫しました。

押し切れるように思っていたのが、捲った後に自分で自分に疑念を覚え…やはり負けました。

なるほどこれはダメな捌きだったなと猛反省でしたショック



一応今また15連勝中なので、21目指して頑張りましょうかね。




 昨日も書きましたが、

一番良く見ている表必殺






ガンバライジングガシャットの
ガンバクリティカルストライク。
(今日のサムネはコレだな笑)





ゲームは、こうでなくちゃな!

ガーンバライジング♪



ということで

今年もガンバライジング、ありがとうございました。



来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。