こんにちは。



ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



年末に記録的寒波、北陸や日本海側の方は大丈夫でしょうか。

九州はほとんど影響なしも、寒くて風が強すぎ、釣りにも行けず。

今年は釣り納め行けなさそうかな(^^;




ちょっと前に釣った







シーバスがラスト魚になりそう。

ライジングのほうは天気無関係ですから笑、年末年始はコスリミ休暇となりそうな雰囲気?



あれ、告知見ながら考えてたんですが

通常の勝利ポイントに+38されるのか??

だとしたら、段位上の方に勝つとスコアBでも32+38の70ポイントとなるため、かなりヤバいですよね。



38でも十分すぎですが、始まってから見てみましょう。




で昨日は家の用事を終わらせつつ、特訓メインでカード探し。

なかなかアークワンチャンスが見つかりませんが、もしかしてと思い10クレで…







化けずに出てくれました。
3枚目のハート様。



対戦は8試合やりまして、
8勝0敗と出来すぎな(^-^;






お知り合いとの久々マッチング!
びぃーえむさんでした。
リセット仕合でしたが紙一重の展開にてなんとか(><)
対戦ありがとうございましたm(_ _)m



変わって今日は、






まだ特訓は継続中。
その後正式告知があり、31までらしく。
30からはコスリミは外せないため、29日までにできる限り、ですかね。


位置を確かめるため2クレ投入したところ、






アマゾンが出てくれました。
残りが
50thアマゾン
50thドライブ
アークワン
の3枚になりました。たぶん。
やはり単純にプレイ回数が多いとカードもすぐ揃う感じ。
アークワンだけは早めに見つけたいところです。


さて今日の対戦は4勝0敗。
前回17連勝して、1敗し、
もうこんなことは二度とないだろうと思っていましたが…
まさかの記録更新にて19連勝(^^;;


あと1連で昇天😇 😇
昔、初代北斗で19連目で倒れた記憶が結構ありますね。


ちょっと異常なぐらい勝てていますが、たまたま運が良い周期に入ったのでしょう。
何やってもダメな日とかありますからね。

いつだったか、シンスペオーマグランドジオウで5ラウンド連続バラけて僅差負け=ファイナル光らず
とかありましたが、あれはさすがに辞めたくなりましたね。。(;∀;)


今の良すぎる反動で、コスリミ開幕後に負けまくるとか
ならないといいけど(^^;



昇格までは、






ほぼ半分。
5000ポイント。
絶対覚醒神目指してリミットやっていきます。


このICデータ画面で勝率を見たかったのですが、アレって弾毎でなくシリーズ毎でしたね。
滅多に見ないので忘れてました。



ちなみにランキングは…







ものすごく久しぶりに、
100位以内に顔を出せそうな位置にキョロキョロ
10日前まで1000位でしたが、やれば上がるものですね。


なかなかポイント上がらないので、これをずっと続けてる黒帯全国ランカーの方々には頭が下がります。


まあ記録はいいとして、熱い対戦がまたできれば嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。