こんにちは。



ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



昨日は午前中、家の打ち合わせがありまして。

温めてきた筐体の進み具合が気になって気になって…



午後イチでプレイに行きますと、







えっ💦

これ告知見落としてたかな⁉️



後で皆さんのブログ見たら、いつもの告知ナシだったことが分かりました(笑)



デッキをこちらに。





アニバゼロワン×滅亡迅雷×戦史。
バラけてもRP10でワンキル確定な。
ただしキャラ変えても☆は3でした(^^;
ゼロワンと滅亡迅雷で、なんか固有ボーナスほしいですよね。仲悪い(笑)


経験値2倍ですので、合わせて8倍?
5分で終わるのでレベル上げ作業には最高です。


5クレ連コ+これで、2レベル上がることもあり、マジで凄かったです。
数回やって、ようやく希望の位置に到達しまして。






やっと!
ドラ1のアニバエグゼイドを確保できましたニコニコ
この位置は3回目でしたが、ハート2回とエグゼイド1回。
今のところ、反対の浅いのがドライブならエグゼイド、ノーマルエグゼイドならハート、
になってるみたいです。
別パターンもあるかもですが。


そしてほどなく、







2枚抜きニヤリ
からの、レベル上げがてら連コ継続にて、







3枚抜き。
こっちはオマケ程度ですが。


この後、違う台で006バイスも出まして4枚抜き(^^;;
短時間4枚はなかなか無いので、凄かったですね。


何にせよエグゼイドが出せただけで十分、レベルも上がりホクホクでしたほっこり



最後はオンラインへ。
3戦やって負けず。
前回負けてからまた8連勝と、今弾は史上最高の勝率。
マッチング運とスロット運が良いだけだとは思いますが。


たびたび当たる栄光の方とは大熱戦でして、完全ミラー。
リセットエグゼイド同士の睨めっこに。
どちらも先攻、ゲージ取っても安易に捲れず。
こうなりますよね(^^;
な、お互い出し順判断ミスが許されない状況。


3R先にリセットされツモられ、2バースト。
14200からシンスペで6000弱ダメージ、残り体力8300ほどにオーマバースト。
撃ち抜かれたらジ・エンド。


計算上、本当にピッタリな感じ💦






残れば勝ち、
な本当に際どい体力でしたが






耐えました笑い泣き
4Rはこちらリセット発動にて、でした。


ヒリヒリと痺れる駆け引きにギリギリな展開、本当に楽しかったです。
対戦、鍛えていただきありがとうございましたm(_ _)m


他にはお知り合いおらず、お知り合い以外のライダー名は出さないようにしていますので、ご挨拶のみにて。
対戦いただきました皆様、ありがとうございました。


というわけで、
全国対戦がめちゃくちゃ面白いのと猛特訓が熱いため、一旦スコアタと絶滅ドライバーは保留せざるを得ないですね。
この後はコスリミも控えてるので、しばらく対戦メインなライジングになりそうです。


ありがとうございました。