こんにちは。



ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



今週は忙しく、5戦やって2回データロード、リアルタイムバトルは3勝でした。

お知り合いはおらずでしたが、対戦ありがとうございました。



都会の店舗は早くも旧弾になっておりまして、







オス1で。
誰も位置すら見てないのが分かりますね。
このやつ、何枚目かな。。
早くこの弾のカードなくなって欲しいです;
ZB4弾入れてくれたら、むしろ率先してプレイしますけどね(笑)



ボスバトルが追加、報酬もアップされていまして、





特に重要なものはないかと。
防御-300のバースト超絶アップとかだったら、ハイスコア用で面白かったですが。





ライズコネクターは絶滅ドライバー用。
R2のテクゲ2段ダウンはまあまあか。




平成はダメですね(-.-
これより良いのがたくさんあります。


バースト超絶アップ、平成ベルトだとAP20
的なやつをぜひ出してほしいですね。
それか令和ベルトで同じでも。
そしたらフォースライザーとか復活できるし、色々使い分けが面白くなると思うんですよね。


今のコネクター環境だと、ソードライバー青一択になってしまうので。


今弾は対戦環境自体が良くなったので、楽しくプレイしていますが(^ ^)
ベルトコネクターが一択な環境、何か変わると更に良いなと思っています。


簡単なブログでした。
ありがとうございました。