こんにちは。



ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



忙しくて、昼休みライジングも行けておらず。

なんか今日はやりたい気分だったので、夜プレイしてきました。




イイ感じな気配で…









2枚抜き♪

ドラ2のリセットエグゼイドがやっと手に入りました。

FDさんみたいに、ハート×リセットエグゼイドでやってみようかな(^^)




さてその勢いでスコアタも。

会場がボスバトルらしいと聞いて、こんな感じかな?というフィーリングで挑んでみますと。








今日はモッてる日

だったらしく。

なかなかのスコアが出ました(゚ロ゚)



ただ、そこそこ良いスコアが出たからと言って凄いとは思っておらず。

本当に凄いのは、初めに会場を見つけて切り開く人ですよね。



今弾で言えば、可能性に気付いたアツトさん。

実現したカズヤさん、リョーゴさん、軽々近いスコアを出してくるエムさんなど。

しかも皆さん、毎回のように開拓しては実現してきてますからね。

ほんとスゴすぎます^^;



この場を借りて皆さんにリスペクト&感謝を申し上げます。



まあおそらく、すぐ抜かれますが(笑)

しばらく上位に残れたらラッキー?ぐらいで考えときます。




さて別件、








バインダー6、ですね。

そこそこやってる人で買わない人はほぼいないと思います。



しかし色々SNSとか見てると、意外と否定的な意見もあったりしますね(^^;



再録しただけとか焼き直しとか。

まあよく分かるのですが、私は再録だろうが単なる金儲けだろうが(笑)、

全然良いと思います。



みんながLR出せるわけじゃないし、イズやオーマが使いたくても高くて買えない、もう出せない!って困ってるプレイヤーさんも結構いると思うし。



色んなプレイヤーの意見を総合的に見てるだろうし、当然売上も欲しいだろうし、こういう企画がされるって時点で明らかにビジネスとして期待されてるわけで。



文句言わず楽しみましょう、と個人的には思いますかね。



カードのアビリティの内容は…あまり細かく検証するほどもなさそうな?(^^;)

使い方に迷うまでもなく強い、あまりに強いラインナップですよね。(笑)

今弾エグゼイド級のカードが普通に出てきてますね。



これが当たり前の環境になってくると、いよいよ体力12000以下で組む必要があるジャオウは退出の時が来ますか。



今からの強カードは体力4500が標準だから、12000以下ではまず組めないですもんね。

どうしてもやるなら低体力の王蛇とかになるだろうし。



私は先日から書いているように、運営は高体力の強カードをどんどん出して、全力で環境を変えに来たと捉えています。



ジャオウが消えたら、オンラインのやる気も戻りそうなので、頂目指してまたがんばろうかな。












柄もかっこいいと思います(^_^)

注文しよ。