こんにちは。



ご覧いただき、いいね等いただきありがとうございます。




イオンのチラシの件、

公式より先に皆さんのブログで情報を知り…









無事確保!

早く言ってくれれば、予定変えてモーリーを優先したのに。

公式より先に情報が出る、さすがのアメブロ情報網。

とお仲間や一部LINE(グループ)の方々…

ほんとすごいですね。

いつもありがとうございます。




この配布Nは絶対入手な性能。







実質2RまではAP10/スロット10/ゲージ1段の累積。

さすがにスロットは全スロとはいきませんが。

この表性能って、あの長い間環境に君臨したGLRムテキに近いですから。

恐ろしい時代です。










さすがにタイプは貢献の薄いフィニッシャー、裏面もフィニッシャーらしからぬ繋げ系ですから基本裏返さないカードになりそうですが。



まあそれでも十分な強さ、剣とパンチが選べるのも○。

スクランブルジオウ辺りに代わってNの戦力となりそうです。



排出のほうは、









仲良くタッグで排出。

天道はもういいけど、ガタックは思ってたより使えますね。

ゲージ3段累積はなかなか。

表は剣版のアンクって感じ。火力はないけど。




4回目のダグバチャレンジで最深部のやつに当たりましたが…









なぜか50周年運がありすぎる(^_^;

ここまで新弾最人気カードの排出に苦戦するのは、この弾が初めてかもしれません。



ゼロワン、ゼロワン、1号、クウガと。

これを負けとするなら4連敗ということになりますね。

うーむ。。




ガンバライジングはここまで。





あとはスルー推奨ですが…

わかるのは特訓開始ぃ!がナチュラルに出てくるユウゴさんぐらいでしょうか?笑

ふと目に止まったのが、懐かしの名機。




学生時代、よく打ってた「4号機」があるじゃないですか!

結婚する前にスロットは引退しましたが、当時はほんと今とは違って面白かったし稼げましたし、ですね。



こんな家族連れが多いモールにこんなのが置いてあるとは。

ちょっと試しにやってみると、懐かしすぎてもう楽しくて。









いや〜たまらんっすね。

あの時代に戻りたい。









10数年ぶりに打っても演出とか期待度とかほとんど覚えてたし、ビタ押しも狂いなくやれました笑

赤7X揃えは気持ち良すぎますね…









中押しの中チェ一確…ニヤリ



この後ハマらず出続けて、+2000枚換算ほど。

高確ロングに入りましたが2連で抜けたので、間違いなく6だと思います。




というわけで後半はノスタルジーに浸りましたが、次回はまたちゃんとライジングやります(^_^;