こんにちは。



ご覧いただき、いいね等いただきありがとうございます。




仕事の昼休み短時間でしたが、運良く4先と2先にLRの影!

しかも並びパックではなくどうしてこうなった?という謎の組み合わせ。



まず予定では071のグリスブリザード。

リバイバルでは封入率が一番低いと思われ、私は未所持ですのでこれはチャンスが来れば出すつもりでした。









あっと、これは想定外!

やはりカシラはLR枠と考えて良さそう。

本LRの位置で復刻LRが出た日には魂抜けそうですが…(笑)なんか割とありそうで怖いなアセアセ

封入率が低い071グリスと074オーマはまだマシですが、もしそれ以外に化けたらエラいことですよね。





で、予定では3枚目の041コンプリでしたが…










こっちがカシラなんかい〜パー

いやでも初排出なので嬉しいです。

既所持の方は、コンプリの位置にはご注意を…



いやこれやっぱ危ないな。

SCR/50th枠以外は深追い禁物かも。




というところで

排出がカオスになってきまして、オンライン。

2戦のみ。









ちょっと前に完敗したデッキ。
初手でパンチトリプル出されるとバースト溜まってミガワリ封印、デドヒワンバされてそのまま死ぬやつ。
危うかったですが初手で先攻取れまして2ラウンドでした。
ありがとうございました。









よく当たる栄光の方。

コンプリのお試しでしょうか。

ここは先攻からゲージも抑えてなんとかでした。

ありがとうございました。




短時間でしたのでこれだけ。

今弾はCPU戦も少ないですが、もしかしてこのまま追加されず短い弾になりますかね?

ボスバトルぐらいはあるのか。



9月に入ってリバイス開始→リバイス弾稼働

な流れなのか?

50th-2弾みたいになるのか?



特訓のベルト2倍はいつまでなのか。

今までの例があるから、稼働1週間だけとかで急に消えそうなんですよね(^_^;



この辺が気になってますが、やることがないので特訓かオンラインかになりそう。