こんにちは。


ご覧いただきいいね等いただきありがとうございます。








こんなん始まってましたね^_^
夏までは稼働確定しましたが、ちょうどZB6弾頃と思われるため、
・スペシャルカードとして排出
なのか
・バインダー6?として発売
なのか
読めない部分はありますが。


これを集大成としてZB6弾で完全終了、と考えられなくもない内容なので(汗…
どうなることやらうーん


ただ、4弾の稼働がめちゃくちゃ良い気がするので。
持ち直してくれないかな?とか思ってます。
こちらの地方ですら、1週間で当たり0、1の混合台とかザラですから。


フェ○タなんか稼働3日で3台合計15パック仕入れたらしいカードが売り切れてましたアセアセ
いや数名の連コ猛者の方々、買いすぎでしょ。笑



さて投票に話を戻しまして、






今気付きましたが、期間中1回ではなく1日1回なのですね(^^;
こりゃ熱烈ファンがついてるカードは日課のごとく押されるかな。
毎日変えて入れてもいいのか🤔


個人的には、始めたのがライダータイム弾でやはり一番やりこんだのがバーストライズ弾辺りの割と歴が浅い層になりますので。






これかな!
数多く対戦やCPUでも使用した、バランス型。


息子のユウスケに意見聞いてみたら、







これか、







これ
だそうでにやり



だよね、な感じで。
その2枚は最も使用した部類だし強いしかっこいいしで。
結局、悩んで無難にオーマジオウに入れておきました。
今まで排出されて一番嬉しかったのもパラレルオーマジオウでしたし。



1位予想はグリスブリザードかな…
どうだろう。
オーマフォーム除いて排出カードでは長い間最高レートでした?し。


・クローズエボル
・ナイトサバイブ
・001ムテキ
・BM6プトティラ
辺りも多いかも?とか思っています。
あとは思い入れで昔のカードにも分散して入ったり、


直近の強カードなら
・ジーニアス
・アークスコーピオン
辺りは上位な予感。


ただ、せっかくなら
GLRもアリにして欲しかったですかね。


GLRアリなら、
・ムテキ
・クウガ
・超デッドヒート
・超クラ
に1票ずつ。


GLRありなら、ムテキが勝つ気がします。
なんだかんだで環境最強だった時代が長かった&とにかく使われた回数が多いという点で。


私はちょうどムテキの時期に始めたので、
ガンバライジング全国対戦=ムテキ、クウガ、超クラ辺りにボコボコにされて洗礼受けるゲーム
という思い出は消えることがありませんね(笑)


結果が楽しみですね!