こんにちは。
ご覧いただき、いいね等いただきありがとうございます。


スロースタートながら4弾プレイしていまして、








記念すべき1枚目はSR赤目ポッピーでした^_^
良いカードですよね〜



で、直後にその反対側にイズの気配を感じまして…
少額10クレのレンコにてLR1枚目を。


排出されたのは、










一目でわかる金ピカ!
超魔進チェイサーでした。
どちらでも勝ちでしたが、これは良いライドでしたねニコ
幸先良し。








アビリティもですが、スキャンから追加ボイスから全て良かったです。
火力が、








思ったより高かったですね!
この前書いたように8000は超えるだろうと予想していましたが、CPUなら1万狙えるレベルでした。
その後の全国対戦のガチ相手でも8000オーバーでしたね。
強い。




そしてコネクター、







ガンバライジングではよくあること、
ある日突然世界が変わる現象。
これもその一つでしょうか。


ついにラウンド1から無条件AP+20発動になりました。
達成条件はゆるゆるのバースト2回発動。
これがスコアSS条件だったら、みんな死ぬ物狂いでチャレンジにいったのでしょうけどね(笑)


しかもバースト超絶アップとか(汗)、そこまでやらなくてもいいのに感がハンパないです。


これにより長らく装備していたAP+15のザイア用コネクターはお役御免となりました。
更に言うと、「ラウンド1開始時、相手チームに〜がいるとAP+20」の類は全て稼働終了となりましたね(^^;
龍玄、オーディン、キバーラ。
長らくありがとうございました、というところで。








これもなかなかの良コネクターなので、装備しました。








後半部分は要らないけど、無条件RP3として運用価値ありなコネクター。
今弾はコネクターまで大盤振る舞いか。



さてお店変わりまして、








20クレほどでこちらを排出。
たぶん001とランダム?でしたが。
どちらも良し。



あとは、
天国と地獄な予感がする2択?な位置で、








勝ちました音譜
あとは必須排出はシンスペだけだな。




と、別位置でランダム勝負。








早くも1敗目を喫しましたえーん



あと、






なんのアナウンスもなく始まっていた(汗、
店内ランキング。
これちょっと恥ずかしいですね(^^;
来たことバレるじゃんていう(笑)



最後にもう一つ、アナウンスが無かった変更点として。
ガンバ道場のバトル中ナレーションが変わってましたね。
エコーかかった感じの、よく聞くナレーターの方。
あれ、ディケイドの音声の方でしょうかね。マークさんとかおっしゃる方。
違うかな?
ああいう細かい仕様変更は公式アナウンスほしいなとちょっと思いました。



そういうわけで、しばらくはCPUとベルト上げメインでゆるめにプレイしていきたいと思います。
またよろしくお願いいたします。