こんにちは。


ご覧いただき、いいね等いただきありがとうございます。


今日は朝だけ時間がありまして、ランキングはあきらめたのでサブicにてボスバトルを。
バインダーカードを試しつつ、仕上げてきました。



まずは1クレで、









2枚目のドランジーナ!
この店舗、2週間ぶりに来たのですが、前回も全く同じ位置の二択でドランジーナでして。
これで4パック連続で同じやつが入っているというびっくり



と、いうことは?








なんかそんな気がしました(^-^)
3個目でした。




まずはこちらから。







体力7000とサービス系。







マッハかっこいいですね〜
初変身時のラスベガス的な背景のやつ。
良かったです。









刃と組ませて辞表パンチくらわせて。
超激ムズを解放しまして…








11000!
やはりのサービスボスですね〜
まずはカウンター1発で沈めてみるかと。







これで。
ただ超激ムズのアビリティが
「このラウンドのみAP30、ゲージ4段アップ」でしたので、ちょっと危なかったです。
このタイプならブレイカーは無効だし。
流水とか使うなら、ゲージ3段は必要と。



で、カウンター発動しまして、







なかなか見慣れない、エグいアビリティマークが(笑)







体力半分の5500に、オーラバースト虹でダメージ7000、一発ダウンでした。
体力14000以下は射程圏内と。
スナイプよりダメージは取れそうですね。



次にまともなAP型では、







安定型にしてみました。
フィニッシャーは要るかなと。
先攻取れたら楽勝ですが、取れなくてもミガワリからキック+100で逆転可能。








流水+コネクターで負け無し。
あっという間に…










100枚クリア。
フェニックス先生、ありがとうございましたm(._.)m
超激ムズのアーク滅とか強すぎたから相手しなくて良かった(^_^;



メインICに戻しまして、レジェンドを進めながらバインダーカードの動きを確認。








やらずにはいられない(笑)、
キング兄弟デッキ。










剣100超えがデフォな感じで。
なかなか。



次に、






クロノス。
かっこいいですね〜








やらずにはいられない(笑)、パート2。
体力バカにしまして…








14300(笑)
フォースライザーに相手体力-1600でいこうかな(・∀・)













堪能しました(._.)




最後に、気になっていたアマゾンの火力を確認。


ガンバライダー(体力マイナス
オルトロス
アマゾン

で体力減らして
ボスバトルふつう
にて体力下回りワンバさせてみます。











思った以上に出なかったですキョロキョロ
防御ダウンがそこまでないのと、1ラウンドだからってのもあるのかな。
イクサとか組ませて3ラウンドなら、まだいきそう。



そんな感じでした。ありがとうございましたm(._.)m