こんにちは。


ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。


金曜日は休みでして、追い込み日!
…のつもりでした。
が、








写真撮り損ねましたが、
この表示が1分ほど続いてからリトライ→セーブ失敗
で無かったことになる不具合が連続しましてしょんぼり


お店に伝えて再起動中に、となりの店舗でやってみてもまたダメ。
都合三連続でセーブ失敗するという酷すぎる事態に。


しかもその時に限って三連勝、1回は鋼の方で1回はナリスマシ、これはいいとして1回は段位上の方ショック


強者しかいない貴重な段位上ポイントが無かったことになり、リアルタイム3勝も無駄になりました。


なんなら始まる前からエラーにしてくれんかなあショック
最後セーブでエラーとか最悪でしょ。


まあ通信云々も色々大変なんだろうし素人だからよく分からないんで、メーカーに文句出したりはしませんが…
プレイ代も含めて詐欺られたようなもので、これ神経質な人やったらクレームなる案件ですよね。


…とか考えながら。
通信と同時に集中力もモチベーションもプッツリ切れまして(苦笑


その後もオフライン繰り返したのでもうやめました。
午後早めに退散し、自身のコスリミはこれにて閉幕。。
たぶん予定通り勝ち星積んでても10位はギリギリだったはずなので、それは別にいいのですが、ちょっと不完全燃焼感はありますね。
仕方ないとは言え、口惜しいです(^_^;




不安定な中マッチングいただいたのは、









2回目の発見でした(^^)
集計等も大変かと思います、お疲れ様ですm(._.)m


エデンのミラーでしたが、エラーに。
しかしパンチトリプル、キックトリプルを連発され一度も先攻取れずでした(笑)
CPUでも強かったです!
ありがとうございました。








お世話になってます、ショウヘイさん。
ここエデン対決もパンチ出され初手で詰みでした笑い泣き
対戦ありがとうございました。









FDさん3連戦!
1戦目トリプルで後攻、ゲージ取りますが返しなくミガワリ封印にて。

2戦目ミラーのベルト違い。蹴って終了(笑)

3戦目デッキ変えてベルトレベル上げで。
バース発動をミスって捌き負け。


3勝に貢献できて良かったです〜にやり(笑)
対戦ありがとうございました。







エンデバーさん。
ジーニアス入りにキックトリプルくらい後攻。



段位上の方には1回しか勝てず、今日は負け越しでした(^^;
他にも対戦いただきました方、ありがとうございました。



通信も対戦も散々でしたが、











筐体からは2個目の当たりとドレイクで、慰めてもらいました。



早めに帰ることになったので、









天然モノのヒラメと
バインダーを肴に1杯やっときました。



私のイベントは終わりますが、ランキング狙いの方は最後まで頑張ってください!応援しています。


読んでいただきありがとうございました。