こんにちは。
ご覧いただき、いいね等いただきありがとうございます。


またメッセージ等もありがとうございましたm(._.)m
単日ではありますが、









首位を取ることができました(^O^)
おそらく自身1日勝利数の最高記録だと思います。
ライダータイムグランプリの時に一日中やって40勝近くいった記憶はあるのですが、確か39勝?とかだったような…?🤔


あの時はまだ弾〜鋼でしたので、勝てるのは当然として。
今や覚醒神手前ですから、段位上=覚醒神以上確定、7割型黒帯な感じで(^^;
そう簡単に勝てる人はひとりもいませんから、この段位でこの勝利数はよくやれたなと自分でも思います。


見返したら50クレやってて41勝9敗。
その内、段位上覚醒神以上の方には13勝していました。たぶんこれも1日の最高記録。


異例の記録づくめの日となりまして。
対戦いただいたライダーの皆様のおかげです。
ありがとうございましたm(._.)m



ちなみに黒帯の方で1敗は、







リスペクトするFDさんでしたm(._.)m
対戦ありがとうございました!





対戦したデッキでは、







一番多かったのがこれ。
某高段位の方も連戦でこれでした、(笑)
このデッキには5回当たって、4勝1敗。
なにせ相性が良かったです。


1ラウンドから発動するかどうかで捌きに違いが出ますかね。
私なら1ラウンドは使わないですが、使う方も結構いましたね。



そんな時は、





これをくらってもらって、2ラウンドのオーマ未発動を。
ベルトは二兎は追わず、勝利優先でほぼすべてフォースライザーで貫きました。
もちろん妨害できるかは相手ベルト、コネクターにもよりますが、RP合戦な取組も多数発生していましたね。




懸念していたカード不使用は、










このおふたりだけだったかと。
コンセプトが読めなかったので、LR2枚並べて悩んで時間切れみたいなパターンなのでしょうかね。
分かりませんが。


とりあえず〇〇ーさんにマッチングしなくて良かった〜(^_^;)
隣では当たってましたが。。。(笑)




あとは予想通り、











この系統の組み替えが多かったです。
自分は使わなかったですが、安定した強さでしたね。




ナリスマシはほとんどなく、








昭和コスリミ仕様(笑)
こんなんでした。



ランキングは勝利数でしたので、某高段位の方が有利な感じで(汗
元より入れる日だけやる予定、初日たまたま休み取れて勝てただけで、ここからは下がるのみ。(^-^;


けどせっかくなので最終10位以内目標にやってみたいと思います。
またマッチングした際はよろしくお願いいたします。m(._.)m