こんにちは。


日々の対戦、ありがとうございます。
今日はそこそこ対戦できました。
今日で100位入ったかなあ、ギリギリか。


勝ったり負けたり、GIくらったり出したりな日でしたが、今日はなぜがカウンターが出やすかったです!
わたしだけですかね。


1段上のパフェ止め同士、カウンター出るかどうかで勝負が決まる…という局面で、なぜかほぼ100%の発動。
勝ちも負けも両方でした!
筐体がドラマチック展開を煽ってましたかね(笑)


ミスターガンバライジングのFDさんにも運良くマッチングでき、嬉しかったです。
基本、黒帯の方にはなかなか当たらない段位ですが、平日昼間だと鋼以下が少ないのか?
今日は黒帯のヒロさんにも(^^;
やたら神々にマッチングしましたね(^^;


さて、その鋼とも来週にはお別れ。
虹色界突入まで秒読みです。



今日は9時からショッピングモールに出かけ、残してたクリアチャレンジを。









テクニカル3体とR以下3体を同時に発動。
白クウガ、マッハ、あとBS弾のバインダー開いたら1ページめにいた、テクニカルのゼロワンと目が合ったので起用(笑)


このデッキまあまあ強く、クロエボ入りCPUに辛勝しました。


静かなる野心?と滅亡迅雷はより簡単だったのですぐ達成。
今弾もお題は終了です。


CPU戦は4周目?ぐらい。
ダメージボーナス16000は、








いつものデッキで
24000のオーバーキル(笑)




そんな感じでオンラインメイン、ちょっとアレな人とマッチングした時だけ連戦避けてCPU、なスタイルでした。


またよろしくお願いしますm(._.)m