こんにちは。


いつもご覧いただき、また日々のマッチング、ありがとうございますm(._.)m


やっとBS2弾稼働後初のまとまった時間が確保できたため、20戦ほどこなしてきました。




…しかし1戦目から、こちら。
関東某県の、ランキングにも載ってる名人の方。








ムテキガシャット、
ですね。


今の状況で、どうしてもムテキを剣で使いたいですか?(^-^;


名人で、知らない?
知ってて使っている?


あくまで自由ですが、個人的には後ろ指をさされないプレイをしたいものです。


しかしここは
ある意味、運良く!(笑)
1枚からの2枚抜きゲキレツインパクトでGFA(ガシャットフリーズアタックw)は回避!









代わりに、敗北確定の3ラウンドGI被弾。
からのガッツ封印。
どっちにしても負け確定やん!て。


ガシャットさんはやっつけたかったですが、2枚抜きはどうにもならん。。
勝ち試合だっただけに残念です。
まあ、BS弾の平常運転か…





2戦目。
またグリスキングダム入り。







またまた、3ラウンド2枚抜き被弾。
カシラの技、もう見飽きたよ(--;)
なげーし。




3戦目。







またまたまた!
3ラウンド2枚抜き被弾えーんえーん
なんこれ、仕組まれてる?


もちろんブレイカーで、こいつ確かミガワリダウンあったよね…ミガワリ出ず負け。
開幕3連敗笑い泣き




…ちょっと余りに酷くてやめたくなりましたが(^^;
気を取り直してダイブ。


あとは格上さんとの対戦はなく、ほとんど勝って終わりました。
段位は低かったけどたぶん中身は上級者の某さんのサブかな…?
の、GPデッキにやられたぐらい(^_^;)
久々に遭うとあれ、やられますね。


2弾になってテクゲが修正入りましたかね。
かなり止めやすくなってました。
1弾にはほとんどなかったボウギョブレイクが昨日だけで3回ありました。


この改善は助かります、ありがとうバンダイさん。
ガシャット問題は、問題自体も発生後の対応も(アナウンスしないのが問題)
ショボ過ぎますが(´・_・`)
ゲージ改善は素晴らしいです。



ランキング、









最下位(笑)から、








約2000人抜き。
100位目標でボチボチ頑張ります。



虹色まであと600…