こんにちは。


ご訪問ありがとうございます。
バーストライズ弾開幕後、引き続きオンライン対戦メインで入っていますが。


自分でも感じていて、皆さんのSNSを見ていて分かるように、リアルタイムバトルが繋がりやすくなってきたようですね!
色々な要素があるため一概には言えませんが、上級者とのマッチング率が高くなってきました。


今週は平日に二回オンラインに出ましたが、虹以上とのマッチングが頻発!
おかげでポイントが溜まる溜まる(^^)


お名前存じ上げている方との対戦は「びぃーえむさん」のみでしたが、ファイナルまでアツい対戦、ありがとうございましたm(_ _)m




虹色でも、








こうなってしまう方もいらっしゃいましたが(^^;
このバーストブレイクでは通信状況悪くなりやすいタイミングらしく(笑)
30秒ほどクルクル回って通信待つのも見慣れてきました…(笑)
まあ36ポイントありがとうございます、ということでm(._.)m


もしかして、もしかして
ですが。
アレってガッツが出ないように短縮配慮していただいているんですかね…?
こういう微妙な部分って勉強できないので、いつまで経っても答えが分からないです(^^;



バーストライズ弾も対戦しながら様々なことを見ていますが、最近感じていることをまとめると。


・エイムズショットライザーのテクゲアップ+コネクターのテクゲアップが優秀。
・同じくゼロワンドライバー+コネクターのAPアップも優秀。
・シンボルで得していた熟練プレイヤーと新規プレイヤーの不利が若干縮まった。
・カウンター、最初期よりは出ている印象。カウンター率よりRP重視?
・ゲキレツインパクトは頻発。。
・早押しは人間の限界は0.27付近〜0.25が限界と思われる。それ以上は勘押し。
・早押しで通信状況悪いと最速で押しても0.65とかがある。あれは酷い。。
・通信状況のせいか?テクゲがボタン押したかなり後に止まることが稀にある。100戦近くして2回確認。
・イズはかわいい笑



そんなこんなで、相変わらず頻発しているゲキレツインパクトですが。
それも含めてデッキ考えたほうがいいかもですね。


公式大会は忙しくてなかなか行けないですが、時間取れたら鹿児島に行ってみようと思います。