こんにちは。


ご覧いただきありがとうございます。
ライダータイム弾も終了間近、皆さんプレイ納めをされていますね(^-^)


わたくしも先日、ラストプレイを。
夕方師匠と合流し、一番お世話になったいつものお店で最後のプレイをしてきました。
弾別全国対戦ランキング、最終順位は11位になりそうです。
10位との差が大きくて最後はあきらめました(^-^;
11位も100位も変わりません(笑)
次弾以降の宿題ですね!


・弾別ランキング10位以内
・公式大会優勝
・虹色(熟練者)まで昇段
を目標にして頑張っていきたいと思います。
上級者の皆様、マッチングした際は稽古をお願い致しますm(._.)m





もうこれ以上ライダータイム弾でやることはないかなと。
ふと思いつきでサブICカードを始めてみました。








全国対戦の初プレイ時の演出。










ちょっとカッコいいですよね〜😆
そもそも始めたのはついこの前なんですが、なんだか既に懐かしく感じました。



何回かデータバトルをやりまして、シンボルを20個ほど。
ライダータイム弾のうちに取得しといたほうが絶対良いと思いましたので、
バロン、豪烈、ディエンドのAP三兄弟はひとまず確保しときました。
ミッチ(スコアSS)はやっぱりまあまあ難しくて、1回じゃ取れんかった(^-^;


とりあえず対戦はできそうなので、たまーにサブicも進めときます。



さあ、バーストライズ弾が始まりますね!
ゼロワン勢が大したことないから、こりゃーまだディケイドもディエンドも全然いけるばい…とか思いよったら。







まさかの、昭和ライダーで強いのが(^^;
いつまで「相手に平成ライダーがいる時」が生き残れるのか。
BS弾で注視していきたいことのひとつです。


BS弾もよろしくお願いします。
さらば、ライダータイム!


最終日も、ライダータイム負け3連発にて綺麗に〆🤣
最後までライダータイムはライダータイムでした、笑うしかない(笑)
ゲキレツなんちゃらもまたこんな感じなんかな〜🤔


まーいいや、考えるのはやめた!
システム含めてガンバライジング。
やるしかない!
ガンバリマス。。