こんにちは。
ご覧いただきありがとうございますm(._.)m



昨日は仕事後、ちょっとだけ対戦へ。
さすがにGP終了後でダイブしている方は少なめでしたかね。
10回やってデータロードが1回、なりすましが1回でした。
残りの対戦はほぼ同段位の方ばかり。


勝っても8〜10しか上がらない通常営業(^_^;)
15倍の〜神の方々に当たりたいのですが、なかなかマッチングしてくれません。


GPのランクインから、
エンブレム銀色、
称号ライダータイム制覇の証、
必殺技タイムバースト
を貰えました(^^)


タイムバーストが期待外れ(^-^;
ライダーロードをあまりやってないわたしですら、もっといい必殺技はそこそこありました。
せめて〜改でないと、ですよね(^-^;
まあいいでしょう。



今回はひとまず、バインダーカードからお試し。






まずは金軍団から。
やはり「最強の輝き」、「不死身の13」、加えて「ガンバソウル」も発動で相性MAX!
良し。


このチームなら真ん中はキングにしてバースト上げたほうが良かったですね。


初使用でしたが、相手から既に食らっていて初見ではなかったですが。
ストレートフラッシュ、かっこいい。






この最後のうつむき?がオツですね。




キングは、ムテキ、キング、電王でも試しました。
こちらは相性4の2→4→5となりますが、やはりAP盛りが凄くて、計算上は2ラウンドの最低スロットが340辺りになるはず。
トリプル出るしなかなか強かったです。
3→5のマキシマムクロエボアメマイデッキ、いわゆるGBRなしの最強デッキにはゲージ上限取られますが、APで互角以上に勝負できてカウンターさえなければダブルブレイカーで互角に戦えるはずです。
ありな感触でした。


マキシマムクロエボアメマイは毎日1回は当たるし、勝ち展開でも楽にはいかないので(^_^;)
デッキ組む時はそこを基準にしないとですね。



GLRディケイド、ジャマーディエンド、ムテキでもやってみました。







これは敢えてムテキ真ん中にしてキックの可能性を残してみたり。
ジャマーディエンド、蹴るんですよね…(笑)
ほんと扱いが難しい。
ミガワリ封印はかなり強いと思いますが、蹴るのが…しかもスロット強化はバン(^^;
バン強化しても蹴る辺りがテクニカルほど人気になれない理由でしょう。


逆手に取ってキック二つあるムテキ、ディケイド真ん中以外置きもありかなという。
結構出る、キックトリプルが地味に強い。
ジャマーディエンドは個人的に可能性を感じているため、掘り下げてみたいと思います。
好きなんだけど、惜しい。惜しいカード(^^;



そんな試行錯誤のオンライン対戦でした。
ありがとうございましたm(._.)m