生き残れない!



ガンバライダーの皆様、日々の対戦とGPお疲れ様ですm(._.)m
いつもご覧いただきありがとうございます。


GP最終日ですね。
予想以上に熾烈な100位以内争い、神々の戦いになっている1位2位争い(^^;;


(段位低いのに入っていて恐縮ですが)わたくしめが位置する、10位以内争い…とそれぞれの場所でそれぞれの戦いがあるかと。


なかなか時間が取れずにダイブできないでいると、段別ランキングもあっという間に下がります(笑)
まさに、戦わなければ生き残れない



ってことで、昨日は対戦をこなしてきました。
GP始まってから最悪の、4連敗含む10敗ぐらいしました。
RT被弾、ファイナル光らずの連鎖。
今までで最低勝率でした(-。-;


RTがあまりにも酷い。
2枚抜きからガッツ後は100%、1枚からガッツ後も80%、まさかのストレート被弾まで…という酷い有様。


もはや、ガッツRT対策で3ラウンドまではわざと倒さないという戦略もありなのでは?と思ってしまうぐらいでした(-。-;




こいつのガッツ率も酷かった。







ハイパームテキゾンビ(この後RT被弾)
(*_*)


体力満タンなら分かりますが、4ラウンドのこちらも体力ギリギリでも出たりしますからね。
ムテキゾンビゲーマーに改名しといて!



という感じで、ガンバライジング始めてから一番ぐらい辛い対戦が続きましたが、なんとか戦いました。
おそらく、上級者の皆さんはその比じゃないぐらい理不尽な負けも積み重ねて今があるのでしょう(^-^;
虹まであと4段。頑張ります。



あと昨日はやはり、






こちらとのマッチング率が高めでした。
一番当たったのがBR2GLRディケイドとGPデッキでしたかね。


スコアタ系は全体的に減り、アメマイよりジオウ多め、次にムテキ系鉄板、オーディンがチラホラ、エターナルは少なめ、って感じの分布でした。
だいぶ平時に近くなりましたかね。


BR2使ってるデッキの方は、予想通りほぼディケイドかブレイド。
やはりどちらも強かったです。



九州は到着遅くて昨日の夜(不在)入ってたので、わたしはまだ手元にありません。
今日まではBRなしで対戦ですかね。



今日も対戦やります。
マッチングした際はよろしくお願いしますm(._.)m