こんにちは。


熱いGPに参戦中の皆様、お疲れ様です。
わたくしはお盆休みがないため、昨日が唯一のフリー休日。
気合いを入れて、食事休憩以外では朝から晩までとことんライジングしてきました(笑)



結果、









スコア30万超えを3つ揃えることができまして。
なんとGP暫定1位に!
30万を出している方が複数名いらっしゃるため、303000✕3の約91万までは出されるはずです。
に加えて、勝利数でどこまで持っていけるか?
で決まりそうですね。




全国ランキングも、







3位に浮上!
熊本コンビが並んでると嬉しいです(^^)




そしてハイスコアでも、







エリア1位、







全国10位。
やるだけはやったかなと思っています。


303000以上は運に左右されるため、わたしはこの辺りが限界かもしれません(^^;




それと、






このハイスコアを出すために普段なら絶対やらない無駄なバーストを出しちゃいました。
ダメバしてしまった相手の方、大変申し訳ありませんm(_ _)m
ご理解くださいm(_ _)m





この辺りも達成。







本当に、今やれることはほとんどやり切ったと思います。
またしばらくプレイできないため、今日いまこの時点がわたしの頂(ライジング)
ですかね。


GPプレイされる皆様、良いスコアが出ますよう。
お互い頑張っていきましょう。
マッチングした際はよろしくお願いいたしますm(._.)m


水曜日までプレイできないので、ランキングはまた下がるの必至です(-。-;