いくらなんでも…






これはあかんでしょ…(^-^;
こんなんブレイカーどころか、バランスブレイカーやん。



バーストした次のラウンド開始時、
APボーナス、スロットのAP、テクニカルゲージ
を全てリセット…


ガンバライダーのWリセットはそこに到達するまでの努力と技量があってのものと分かっていますから、先輩方に負けても、うん仕方ない!負けて悔いなしって感じだったんです。


今は追いつけないけど、できるだけ既存のカードでデッキを構築して少しでも上級者の方々と良い勝負をしたい!
と、色々考えながらやってる中でこんなチートカードが出て来ては…


参ったなあ。
エターナルのテクゲリセットまではまだ分からんでもなかったですが、これはあまりにもチートすぎて、これ使って段位上位者に勝っても嬉しくない気がします(^-^;


これどうやって防ぐの?
バーストされたらほぼ負け確じゃない…?(^_^;)


一応、RT4のメカニカル封印SRシグルドは持ってますが、それで抑えつつAPもテクゲも盛ってとにかくバーストさせない、ミガワリもさせない、ってぐらいしか対策がない気がします。。


ライダータイム弾から始めた初心者の独り言でした(._.)(._.)







これがまだかわいくみえてくる…それぐらいチート。。




大好きなウィザードが予定通りGLR化されたり、







裏面はインフィニティドラゴンかと思ってたのと、防御特化したアビリティを予想してましたが外れました。
防御数値はかなり高いですが。





銃アイコンとテクゲ3段階には意表突かれたけど、これまた予定通りの、








この人。



メモリアルタッグも





ある意味三人という新しい展開(笑)



なんだかそんなこんなの楽しみ盛りだくさんで開幕だ!
って気分を一発で全て破壊されたような…
そんな感じでした(^^;



何にしても環境やシステム批判はするべきじゃないので、与えられた環境でどう対戦していくか、明日からポジティブに考えていきたいと思います!


大丈夫、すぐにはオーディンに当たらないはず!(希望)
(笑)