(´ω`) ハッ

mixiの方が容量一杯になったため、
Amebaへ移りましたが。(´ω`) ガッ

どうやら、
mixiでもフォトの方へアップしてリンク?
みたいなやり方で、容量制限が大丈夫みたいだね(´ω`) ネッ

当たり前なのかな(´ω`) モシヤッ!!
ってな事でmixiへ出戻りしようか考え中(´ω`) ムーッ

今日は久々に一日プライベートで時間を作れたので、
家事祭り(´ω`) エイサーエイサー

家の事しながら仕事している方は凄いっ!
どうにかやっているけど、
毎日30時間位は欲しいです(´ω`) セツジツ

な~んて言っても始まらないっ!
もっと上手く時間を作らないと使わないと(´ω`) ドリャァー

家の事以外も、
手帳や予定、やりたい事、目標などももう一度改めて見直す(´ω`) ジーッ

我武者羅に動くより、
チャント定期的に意識して時間を作って見つめないとだね。。。

(´ω`) ウゥ
部屋が暑い(笑)
タオルを常に手放せません(´ω`) フキフキ

こんな熱さだと、
カフェシェケラートが美味しいです♪

$Essere cuori di tutto!!

忙しい、時間がない
なんて言っても変わらない。