昨日サッカして
今日キックベースを
しましたニコニコ

友達と仲良く楽しく
できたので

とても楽しかったニコニコ

久しぶりに
サッカーしましたニコニコ


なかなか難しかった~ガーン

だけど
楽しかったサッカー
友達は大切にニコニコ
みんな 友達を 大切にショック!