今日も暑いなか
頑張りましたニコニコ
中学校から
テニスが
大好きでたまりませんでしたキラキラ
テニスのおかげで
友達も

ふえましたグッド!


これからも

頑張りますパンチ!


優勝(^^)/~~~
今日
雨の中
テニスの練習しました

はんそで
半ズボン
寒すぎ(~_~)

けど
楽しかったニコニコ

これからも
頑張ります(*^-^)ノ
今日は
ぴこぽんしましたニコニコ
少ない人数ですが
楽しいチョキ

友達と遊んでいる時が

一番幸せですキラキラ


今さっき
雨降ってきましたガーン


明日
雨か?


不安です


晴れるように…