に、来てるわけじゃありません!


今日はリハーサルやりつつの最後にレコーディングかと思いきやシンプルにレコーディングでした。

{F6782F14-289A-4979-A2AC-56D91D272BDE}



その後、楽器屋行って、カレー食いましょうってことで八重洲の南インドカレーの店ERICK SOUTHへ。


インドは広いので地方に寄ってカレーの味は様々。

曰く、北は庶民の味、南は王宮の味とのこと。


{51C22A24-936A-4221-B9E6-0AE4684462E4}


一昔前インドカレー巡りにハマったことがありましたが、もしかしたら南インド系は初かも?

食べたことない味と食感満載でした!


ピンクのやつは見た目も味もなかなか複雑。。


美味しく頂きスパイス補給!


ビリヤニも気になったな〜


そしてERICK SOUTH の隣にあったこちらの店も道産子としては気になりました。

{4B5C9E43-1AA4-4A96-AA35-EB03C25F642D}


では!