心技舘合同夏合宿 おしまい | 遠藤雄介のブログ

心技舘合同夏合宿 おしまい

IMG_1278.JPG

合宿、全行程終了!

 

荷物をまとめて、みんなでマイクロバスに乗り込みました。

 

心技舘初のキャンプ場合宿、子供たちの良い思い出になってくれていたら幸いです。

 

心技舘の合宿は過酷です(お手伝いが…)

 

今回もこれでもかというくらい内容を濃くしたつもりです。

 

その分、お手伝いの負担がとんでもないです…

 

今回お手伝いをしてくれた、青井家一同、本間さん、樋口さん、岡本正人、髙橋さん、二階堂さん、長村さん、熱い中、本当にありがとうございました。

 

そして、今回も家内には相当な負担をかけてしまいました、ありがとう!!

 

皆さんの助力無くして、心技舘は基本的に機能しません笑

 

自分の実力不足で申し訳ありませんが、お陰様で今回もイベントは大成功でした。

 

子供たちには全力投球で、出来る限り他では経験できない体験をさせていきたいと思います。

 

スタッフ、生徒、関わってくれた方全てにお礼を申し上げます。

 

感謝!!!