それぞれのステップアップ | 遠藤雄介のブログ

それぞれのステップアップ


IMG_5569.JPG


さがみ野心技舘、少年部。


パンチ見直しの直線打ち込み。


丁寧に出来て自分の技術を再確認できます。


IMG_5565.JPG

幼年部上がりの佑斗君、迫力よりもまだまだ可愛さが目立ちます!


…可愛いですにひひあせる

IMG_5566.JPG


そして、前日の幼年部で少年部に来ると強くなるよと誘ったら、再び鈴ももちゃんが少年部に来てくれました。


密かに向上心が高いです!


…強くなって試合で活躍してほしいですね♪


IMG_5568.JPG

そして、2回目の体験、よしたか君。


まじめで、言った事を素直に行動してくれるので、すぐにパンチも打てるようになっていました。


前回体験ではかなり蹴りも強かったようなので、才能有そうですね!


是非、また参加してみて下さい!!