ここでも女子強し | 遠藤雄介のブログ

ここでも女子強し


IMG_5555.JPG

さがみ野心技舘、幼年部。


土曜に引き続き、日曜日も大参加者!!


しかし、指導員が5名もいたので心強かったです!!!

IMG_5556.JPG
いつも通りに各種トレーニングをした後は…

IMG_5559.JPG

審査会用の練習。


項目練習をした後は、ビックミットで実際に打ち込みます。


当てる練習はやっぱり楽しいですね♪

IMG_5562.JPG

ビックミットでびっくりいたのは熊ももちゃん。


ラッシュがしっかりと出来ていて、かつバランスがとても良かったです。


自分が見た限りではさがみ野幼年部でピカイチだと思います。

IMG_5564.JPG


特に幼年部は女の子が強い!!


男の子をどかして、我先にとビックミットの前に陣取る子がほとんどです。


最近の女子はちびっ子まで強いようですあせる