納涼 | 遠藤雄介のブログ

納涼


IMG_5488.JPG

鶴川心技舘、トレーニングクラス。


筋トレ会員さん向けに納涼会を開いたわけですが、せっかくなので鶴川のちびっ子格闘家たちも参加可能にしました。

IMG_5489.JPG


合宿で行った流し素麺を!


合宿に参加できなかった子たちが来てくれて、たっぷりと楽しみました♪

IMG_5490.JPG

大人仕様になっていた為、合宿時よりも流れが早く、麺を取るのが一苦労!


格闘技と同じく、集中力が試されますね!

IMG_5492.JPG


この間、筋トレ会員たちはゆっくりのどを潤しておりました♪

IMG_5493.JPG

合宿時、風邪をひいてしまい流し素麺がしっかりできなかった柚奈ちゃん。


今回はしっかり堪能しています!

IMG_5503.JPG


流し素麺後はスイカ割り。


合宿と同じ流れですね…にひひあせる

IMG_5504.JPG


でもスイカは大人気!


みんなで完食しました!!

IMG_5509.JPG


子供が帰った後、筋トレ会員さんたちでゆっくりと流し素麺!


皆さん、思ったよりも盛り上がってモリモリ食べていました。


…今年の夏は長かった。


7、8月は痴呆セミナー、FAIGHTINGNEXUS、合同合宿、中国遠征。


とてつもなく長かったように感じますあせる


納涼は自分の子供たちも参加させて、ちょっとした罪滅ぼし的なイベントでした。


みんな楽しんでくれたんでしょうか…


夏が終わるな~、みたいな感じですパー