今週もよく頑張った。たまには自分を褒めることも大事です。


たまには自分へのご褒美です。


 まず、ご褒美その1。リガチャー。バンブーNOVAを購入しました。紐巻きの憧れは昔からあり、ヴーリッツァーの紐も所有しています。ただ巻くのが難点。ヴァンドレンのクラシックのような編み込んだリガチャーもあるが、うーん…


そんな私の欲求不満を解決したのが、こちらです。


なんと、ネジが着いてます。私、リガチャーのネジの締め具合は最強のこだわりがあります…知りたい?でしたらレッスン来てね。



マジで気に入りました。メインのリガチャーになりますね、これは。今日はセルマーのコンセプトとこのリガチャーでゴキゲンに演奏していました。


ご褒美その2。寒い季節は、やはり鍋です。野菜をたくさん食べることができますね、ありがたい。豚肉をしゃぶしゃぶして大満足です♪

フェレットのヨハネスもご飯中です…笑



今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する