たまには、思いっきり失敗することもありますよ。はい、誰しもそうです。私だって、そうです。


けどね、そこから這い上がることも大事。


この数日はリガチャーとリードの関係性が上手くいかなくてもがきましたが、今日になって整いました。


オレ、めっちゃいい音するやん。


私がやってる作業はかなり緻密なので、たぶん分からない人はサッパリだと思いますが、実は生徒さんのレッスンするときにこの技術が活かされています。


クラリネットのキレイな音、憧れますよね?その音、実は然るべきことを実践したら造りあげる事ができます。レッスン受講をご検討くださいね♪


リードケースのシールを貼り替えて気分一新です♪


七転び八起き、です♪