【2019年はまだアツいぞ②】Instagramからお店別で食べたもの | マメログ❕~mame_log❕

マメログ❕~mame_log❕

スマホ大好き、食べるのも大好き、出かけるのも大好き。

そんな感じで、食べ物などはSimplog、ブログではミーハー情報を順次更新ちう。

こんばんわんこ、おまめです。

もう9月になったから、ラグビーW杯が開幕するのがとても楽しみなところ。

先月まで食べた、外食もんをまとめて載せておく。
まずは毎週(金)の仕事帰りに行っていく、マクドナルドで限定メニューを食べてきた。

Instagramで載せようと思ったら、ダメだったので…バンバンと写真をここで載せておく。
7/26(fri.)は日帰り旅行の準備で午後半休を貰った帰り、奮発してチキンマックナゲットを買ってきた。

限定の「フルーツカレーソース」は甘味が効いた美味しさだったが、酸味が効いた「サワークリームオニオンソース」が一番美味しかった。

ナゲットを食べたあと、日帰り旅行で夜光バスに乗る前に「ニューヨークチーズケーキ」のマックフルーリーはいちごのソースがアイスと絡むと甘さが増した。

翌週の 8/ 2(fri.)も(また)限定メニューを食べてきた。
まずは、仕事帰りに食べた「ダブルチョコファッジ」のマックフルーリーはチョコの濃さが良かった。

夜飯として…"持ち帰り"で買ってきた、「マイルドチキンカレー」はボリューミーで甘さのある美味しさだった。

翌日の 8/ 3(sat.)は「ワイルドスパイシービーフ」を夜飯に食べたが、お供のビールが進むほどの辛さとジューシーさはたまらん。

8/ 9(fri.)はポテトを貰うのをついでに、巨峰味のマックフルーリーを美味しく飲んだ。

どれも美味しかったし、「三太郎の日」で貰ったクーポンで懐を何とか抑えることが出来たし。

続いてはロッテリアは「auスマートパスプレミアム」からの限定クーポンで仕事帰りに良い腹ごしらえになった。

「絶品チーズバーガー」シリーズはロッテリアの中では一番美味しい。


(木)は天丼てんやで夜飯に限定メニューを食べてきた。

あと、貰ったクーポンで違うものも食べてきた。

最後に会社の近くにある、アークヒルズで買ってきた昼飯も美味しかった。

以上でまとめ終わったが、マックで一緒に載っていたローソンの親子丼も普通に美味しかった。
次回は"食欲の秋"にたくさんお見せしたいと思う。

そんじゃ、水分補給も忘れずに。
(最後の写真は、セブンのアプリで貰ったクーポン。)