今年は”いろいろ、””何でも”と、”たくさん”書いて、みんなが見てくれたのが嬉しい気持ちがいっぱい。
そこで、”平成最後”ではないが…2018年最後に書く記事を載せることにしよう。
まずは10月に出掛けた、渋谷でパシャリしてきた写真を載せておく。
こっちは今月にパシャリしたもの。
そういや、星野源のアルバムを買ったついでに、ライブのチケットを応募したのだが…
結果"ハズレ"てしまったので、断念。
先月の27日に会社を休んで、大宮にある行きたかったカラオケ屋さんで溜まったストレスを歌で大きく放った。
今まで行ってきたところより、リゾート感があって居心地が良かった。
これでauスマートパスプレミアムで使った、カラオケ屋は制覇した。
歌った曲は流行った曲が多めなのだが…体調を崩していたのもあって、何となく頑張った。
今月の2日に家族と日比谷で映画を観に行ってきた。
観た映画がとても楽しかったので、そのあとに銀座のシャレた居酒屋さんで夜飯。
この日もダラダラと鼻水が出てしまったが、食べ物も飲み物もどれも美味しかった。
翌週の10日、また銀座に行ってきた。
銀座ソニーパークで撮ってきたんだが、エルメスとのコラボでクリスマスイベントが昔ながらもあって可愛かった。
そのあとは(いろいろあった)日産のショールームで車をパシャリしてきた。
そして…今年の大晦日は知り合いん家で年を越すことにしたので、春日部へ行った。
乗った電車は新しい日比谷線。室内がきれいだったし、車内BGMは癒された。
来年は新しい丸ノ内線に乗るかもなので、利便性を求めるのはありがたいところ。
最後に”人生初”のアメフト観戦してきたので、”まずは”動画を載せておく。
初めてでも面白かったので、細かいところは次の記事で書こうと思う。
生姜が入ったコーラは美味しかった
★おまけ★
10・11月のパケット使用量は頑張って使ったから、こんな感じ。
Blogのアクセス解析はほどほどなんだが、来年はたくさん見てくれればなぁ。
次回は来年あたりになるのだが、書き溜めた分をどんどんと載せておく。
今年の振り返りをtwitterで書いたのを載せる。
おまめ@ユースケ⏩1/2大学選手権・準決勝(予定)~秩父宮🏈@yusukech04
#今年はいろいろありがとうございました・仕事へのやりがいが増えた・感情の広さで暴れたとき多し・引退してほしくなかった人が実はいた・米津玄師サイコー・40周年サザンもサイコー・北海道へラグビー遠征・ラグビー全黒戦は感動もん・コベルコ優勝やったー・ようやくスマホを新しくしたぜ
2018年12月31日 23:49
来年の抱負は新年1発目の記事でご覧あれ。
そんじゃ。