一昨日は退院後、初の病院でした



心電図検査の後、診察でしたが、特に変わりなし



薬だけが変わりました



頭痛、肩の痛み、ふらつきが薬の副作用かも⁉️って事で



1種類だけが貼り薬にかわりました




そして帰宅して薬を確認したところ、緑内障の人は使えないみたいな事が書かれてて、すぐに病院に電話して確認しました



緑内障にも色々あって、今のところハッキリ使えるかどうかわからないので、次の受診まで使わないように言われましたびっくり



大丈夫なんだろうか?ちょっと不安ガーン



今度、眼科に行ったら聞いてみようと思います





そしてそして…



この日1/30から息子も禁煙を始めました🚭



禁煙外来でニコチンパッチを貼っての禁煙です



家族皆んなで禁煙🚭🚭🚭



3人とも成功するといいなぁ〜照れ