早くも2020年、最初の1ヶ月が終わってもうたな~



いつも思うんだけど、なんで1ヶ月ってこんな早く終わるんだろ……1日には長いな~って思うのに、終わってみればあっという間よね





しっかし今月初っ端からいろいろありすぎよw



まずはやっぱりね、『BanG Dream! 3rd Season』!
2話まで放送されて、俺ももちろん見たけど、やっぱりチュチュの考えは読めないなという印象



ともかく今日の時点でもう3話が待ち遠しいw

予告見た限り、ようやくバンドリっぽくなりそうだなと思った。



まず予告の時点で情報量が2話予告の比じゃない。まあ後々WEB予告公開されるだろうから、それを見れば分かると思う。

少なくとも俺はしばらく頭の整理が追い付かなかったw





そしてもう一つ、ずっと待ってたものが来た

『ワールドフリッパー オリジナル・サウンドトラック』






Twitterで告知されたとき、なんとしてもゲットしなければという衝動に駆られたね。



『ワールドフリッパー イメージソング集CD』

これはもう言葉で表せるようなものじゃない。



歌詞が、音色が、歌声が、すべてが最高すぎた。彼女の思いが、メッセージが曲を通して伝わってきた。彼女の曲はこれで最後だけど、

『これからもずっと一緒だよ』

そう言ってくれている気がした。



拝啓 遠藤ゆりかさん



貴女には伝わることはないかもしれないけど、この感謝の思いは、ずっと胸に秘めて生きていきます。



『これからもゆりか組としてもな』