今年はブログを毎日更新するとかなんとか言ってたのも、懐かしく感じる今日この頃



年末くらいは、毎日更新頑張ろうと思います😤








今年もいろいろありましたけd……



え?話題的にはクリスマスイブじゃねーのって?

お言葉を返すようですが、クリスマスってなんですか?



いやまあ冗談なんですけど



いやね、ここ2年くらいマジでうんざりするようなクリスマスもとい年末を過ごしてるんです……



そのすべての元凶が……





これだ………!






正確にはクリスマスガチャ"そのもの"なんですよ



これ一昨年の本チャンと去年の復刻は沙綾だったんですよ。そして俺はいずれも逃したんですわ………



忘れもしない去年はそれこそ発狂しましたわ。



モチベも過去最低に堕ちましたね

あのまま0になってたら引退してたな





まったく、あのガチャのせいで人生狂わされたわ…!(※本人の人生は狂っていません※)

喉から手が出るとはこの事だなと感じた事件でしたね。



だからこの時期になると、心のデケェ傷痕が痛むんだよ…💔



現状、唯一のモチベが、いつか必ず復刻してくれるんじゃないかという「期待」なんですよ。



だからプロフィールで宣言しました。




『沙綾全員お迎え出来るまで終われません』



これからは沙綾が来たら、俺のすべてを賭けてでもお迎えする…!



俺はもう、死ぬ気で行かないとダメみたいなので。



今後の闘いにご期待くださいΣb( `・ω・´)グッ

良ければその時、応援していただけると嬉しいですm(*-ω-)m





さてさて、ネガティブな話題はここまで☺🎄






運営様からクリスマスプレゼント頂きました🎁✨






午後の紅茶タイアップCMのために書き下ろされた「White Afternoon」追加😊🎶




初日にフルコン出来ました(*^▽^)/★*☆♪

ウインク沙綾を添えて💛




今月もフィルムライブのMV追加でーす✨







いや焼き鳥は??
俺今月ずっとFIRE BIRDのMVが追加されるつもりでいたんだけど?今月と先月分のドキドキ返して?



はい。来年を楽しみに待とうと思いまーす🔥🐔





と、まあこんな感じで、残り9日ゆるーく書いていきたいと思います😊🎵