試験2週目に入りましたが、東方人形劇が面白くてやめられません。


ベースはポケモンのファイヤレッドですから、ポケモンをやってるのと一緒ですが。


電気タイプなのに、なみのりが使えるいくさんがすごく好きです。


さて、残りの試験はあと5つです。


終われば気がねなくゲームができるわけです。


それを思えば、頑張って公式とか測量方法を覚えたいと思えてきました。




あと2月9日から和民のメニューががらっと変わるので、新メニューの作り方も覚えないといけません。


覚えないと店長に説教されるかもしれませんので必死です。


ちなみに僕は60種類ほど覚えないといけないようです。




あとTenor worksのライブ告知します。


2009年2月20日(金)
@大須OYS
「Action School Session」
Open18:00/start18:30
adv\1,500/door\2,000(D別)
・Still Shout
・Take Score
・THE THREE PEACE
・Tenor works
・Coquille st-Jacques


出番は4バンド目、20時半くらいです。


いろいろあってこのライブからしばらく活動を休止になるらしいので、見逃さないようにしてください。


僕も全力でステージを壊そうと思います。


そして春休みはいつになるかわからない活動再開に向け、曲をいっぱい書こうと思います。












ま、どうせ誰も来ないだろうけどさ。
現在後期試験期間真っ只中です。




こんばんは、みなさんいかがお過しでしょうか?




僕は2日間で5教科のテストが済んだんですが、手応えは微妙です。




自分に蓄積されてるであろう潜在能力や奇跡を駆使して乗り切ろうとはしましたが、そう簡単にはうまくはいきませんね。




僕の友達はカンニングがばれ、学務に連れていかれていました。




噂によるとダメらしく、もう一度2年生のようです。




といっても、僕も4単位落としたら留年なので崖っぷちです。




昨日受けたテストは一回も授業を出てないやつでしたし、ノートもなにも取ってないやつも今度あるのです。




この2教科で4単位なんで、言うまでもないですね。




学科にもっと友達を作ったらよかったな、と後悔しております。




さて、明日・明後日は何もないので、勉強をしまくりたい、と思ってはいます。




春からは車とバイクの両方の免許を取りたいなと思ってます。












春ですよ~
今週は3連休ですね。




みなさんいかがお過しでしょうか?




僕は相変わらずバイトばからやっています。




今日の和民は最初は全くお客さんが来ず、僕や他のバイトの方々は1時間以上待機させられました。




狭い部屋の中に4人、僕以外3人が女の子。




なにかわくわくする出来事があったらよかったですが、全く何事もなかったのが残念窮まりないです。




バイトの女の子の話を聞けば、日が変わり今日は成人式のようです。




ニュースでは暴れる新成人が捕まったりしたようですが、何がしたいのかわけわかりません。




ここでちょっと僕の成人式の話をしたいと思います。




僕も確か成人の日に式があったので、10日間のうちに米子-名古屋を2往復しました。




僕の出身の町は小中学校が1つずつしかなかったのでなじみの顔ばかりだったんですが、市町村合併により元隣町の人もいて、何とも微妙な空気だったのを覚えています。




3連休の中日の日曜に式はあったのですが、次の日の日中に用事があったので、一番重要な同窓会には参加せず帰りました。




特別面白いこともない成人式でしたが、突然インタビューを受け抱負を言わせられ、それが町内のケーブルテレビで1ヶ月に渡り放送されるという羞恥プレイはありました。




成人を迎えられたみなさん、おめでとうございます。







バイトを終え着替えようとプライベートルームに入ったら、バイトの女の子3人が着替えていました。




怒られるわけでもなく逆に謝られましたが、もちろんすぐ出ていきました。




でも目に焼き付いたあの映像は忘れませんし忘れたくありません。











我が子も元気そうで何よりだ。
二十世紀梨の国から-あけてしまった.JPG
明けましておめでとうございます。







僕は今、











元気です。












年賀メールとか来たりしました。











みなさんは初詣に行かれたり、家族・友達・恋人などと過ごされるのでしょうか?










僕はいい加減課題を終わらせたり勉強をしないと、二度目の2年生が待っていたりします。










みなさん、よい年になるといいですね。













すいません、彼女に会いたいです。

年の瀬も迫り、いかがお過ごしでしょうか?





僕はといいますと、課題の締め切りに追われています。





のんびりしすぎた結果、今夜は徹夜をすることになってしまいました。





図学といって、平面の絵を立体的に書いたり、まぁとにかくなかなかややこしいものです。





今は夜食を食べ、ブログを書き終えたらまたコンパス・定規を持って再開しようと思います。





クリスマスイブに提出なんて皮肉ですね・・・。





さてTenor worksのライブ告知です。





2008年12月26日(金)
「GET A LIFE」
@大須oys
Open18:00/start18:30
adv\1,500/door\2,000(D別)
DANCING PUBLIC/the spokes/Tenor works/LOVE☆JUICE/キャラメル中毒





一日遅いクリスマスプレゼントですよ。





皆さん、是非どうぞ!




対バンは大学生や高校生ばかりなので、個人アンプの自慢をしてやろうかと思います。





http://1st.geocities.jp/tenor_works/




ライブといえば、フジファブリックのチケットが買えました。





サンタさん、ありがとう。
















閉店まぎわ 君の欲しがったボイルしたタコを買った