東峰飯店@宇都宮市陽東 | 宇都宮発 食べて幸せ日記

東峰飯店@宇都宮市陽東

久しぶりに行きました。
八丁味噌の味噌ラーメンが珍しい東峰飯店です。
ここでの定番は、味噌ラーメン、チャーハン、鳥の唐揚げでしょうか。
我が家は、いつもこの三品を注文します。
今回は、子どものリクエストで醤油ラーメンも注文です。
さて、味噌ラーメンですが、味噌ラーメンは太麺派の方も多いと思いますが、こちらの細麺の麺+八丁味噌スープは合います。味は濃いめですので、ライスと合わせても良いかと思います。

さて、少しだけお店の案内を!
こちらのお店は、座敷のお店で子連れには行きやすいお店です。
まずは、お店に入り、伝票を取ってください。伝票の下にある番号で呼ばれますので、メニューを見ながら、注文を伝票に書いてお待ちください。