BAR椿家@宇都宮市 | 宇都宮発 食べて幸せ日記

BAR椿家@宇都宮市

2回目の来店。

BAR椿家(ツバキハウス)へ行って来ました。


お酒に対して、詳しくない私ですが初めて伺った際、どのお酒も美味しくいただき、

ぜひまた行きたいと思っていたのでテンション高々と行ってきました。


今回は、ほとんど1軒目として伺ったので、まずはビールから。

まぁ間違いなく美味しくいただきました。

一緒に行った人は満腹のようでしたが、ハムカツが食べたく注文しました。

本当は、ハムカツサンドが食べたかった!!

もちろん美味しくいただきました。(ちなみに私、学生時代、移動メロンパン屋さんに対抗して移動ハムカツ屋さんを考えていました。どなたか出資してくださいますか?)


さらにはオニオンフライをいただきました。

こちらは、前回、隣りの席のおじ様に頂いていたので2回目の経験です。

こちらも美味しくいただきました。


肝心なお酒は、2杯目は、マスターにお聞きして、適当に選んでいただきました。

ドイツのビター系リキュール。名前は覚えていません。

とても美味しくいただきました。次回は、飲んだ酒の名前を覚えることを目的に行きたいと思うのでした。


宇都宮発 食べて幸せ日記
BAR椿家


宇都宮発 食べて幸せ日記
食べかけのオニオンフライ


宇都宮発 食べて幸せ日記
ハムカツ


全ての写真が暗くてスイマセン。