「芦田愛菜」ちゃん「マルモのおきて」効果でCM契約大幅UP | 芸能ニュース早読み

「芦田愛菜」ちゃん「マルモのおきて」効果でCM契約大幅UP

「マルモのおきて」で大人気の「芦田愛菜」ちゃんが

CM契約が大幅に増えている。

今年のCMだけで、カゴメの野菜生活、サンヨーホームズのロゴトーク、小学館の小学一年生に出演した。

「芦田愛菜」ちゃんは「マル・マル・モリ・モリ!」のCDも絶好調で、

なんと売上累計は20万枚を超える大ヒット!

ネットで取った「上半期に最もブレイクしたと思う若手女優」アンケートでも堂々の2位。

ちなみに、1位は「武井咲」3位「武井咲」4位「綾瀬はるか」となった。