「芦田愛菜」ちゃん「マルモのおきて」効果でCM契約大幅UP
「マルモのおきて」で大人気の「芦田愛菜」ちゃんが
CM契約が大幅に増えている。
今年のCMだけで、カゴメの野菜生活、サンヨーホームズのロゴトーク、小学館の小学一年生に出演した。
「芦田愛菜」ちゃんは「マル・マル・モリ・モリ!」のCDも絶好調で、
なんと売上累計は20万枚を超える大ヒット!
ネットで取った「上半期に最もブレイクしたと思う若手女優」アンケートでも堂々の2位。
ちなみに、1位は「武井咲」3位「武井咲」4位「綾瀬はるか」となった。
CM契約が大幅に増えている。
今年のCMだけで、カゴメの野菜生活、サンヨーホームズのロゴトーク、小学館の小学一年生に出演した。
「芦田愛菜」ちゃんは「マル・マル・モリ・モリ!」のCDも絶好調で、
なんと売上累計は20万枚を超える大ヒット!
ネットで取った「上半期に最もブレイクしたと思う若手女優」アンケートでも堂々の2位。
ちなみに、1位は「武井咲」3位「武井咲」4位「綾瀬はるか」となった。
《メール便なら送料無料》【CD】薫と友樹、たまにム... |