2024.5.18.真岡鐵道

 

「真岡駅へ戻るドナドナのSLを追っかけしたい」という妻のリクエストに応えるべく中舘から八木岡へ移動してきました。

 

冬だったら夕暮れ迫る。。。の雰囲気でしたが今の時期はほぼ真昼と変わらない雰囲気です。国鉄色のDE10に牽かれてSLもおかがやってきました。

 

うっすらと水鏡に映ってます。空を多めに入れて初夏の雰囲気を出してみました。

 

ぶら下がりのC12。のどかです。

 

おまけのスイカ

 

 

それにしても妻から「追っかけしたい」なんて言い出すとは!よくぞここまで調教できたなと密かにほくそ笑んでいます。

 

もうちょい続きます。