今更ですが、2024年GWの鉄活動をまとめてみました。

 

4.27.山形県遊佐町 羽越本線 遊佐~吹浦 鳥海山と普通列車

 

4.27.秋田県由利本荘市 由利高原鉄道 久保田~前郷 鳥海山と普通列車

 

4.28.新潟県阿賀町 磐越西線 SLばんえつ物語号

 

栃木県鹿沼市 千手山公園 おとぎ列車

 

5.2.栃木県那須町 東北本線 豊原~白坂 気持ちがいい水鏡。

 

5.3. 栃木県真岡市 SLもおか号 千手山公園のSLとなんら変わらない(笑)

 

5.4.千葉県いすみ市 いすみ鉄道 上総中川~国吉

 

5.4.千葉県銚子市 銚子電鉄 外川駅 さすがGW,結構な観光客で混雑していました。

 

思い返してみると年甲斐もなくあっちブラブラ、こっちブラブラしてましたね。

なんだか節操がないなあ(笑)