2024.4.28.SLばんえつ物語号

 

往路5ヶ所目は上野尻R49オーバークロス付近。

いままで絶対に間に合わなかったポイントですが、なぜかこの日はギリ間に合いました。残雪の飯豊連峰がキレイでした。

 

往路6ヶ所は野沢駅近くの長谷川橋梁。ここで突然intさん登場。さっきまで東北道の渋滞にハマってのになんであなたはココにいるのですか?

 

往路7ヶ所目は間に合ってしまったのでなんとなく撮影。山都駅手前です。

 

往路8ヶ所目は通称「貯金箱ポイント」。この天気ならこのポイント一択でしょう!

 

残雪の飯豊連峰をバックに黒煙を吐きながら一ノ戸川橋梁を渡ります。撮影していて「チョ~気持ちいい」気分になりました。

 

今年初のSLばんもの追っかけだったので質より量の撮影を心掛け、結果8ヶ所での撮影でした。往路は以上。このあと仲間と喜多方市内でラーメンを頂きました。

 

つづく