2024.4.28.SLばんえつ物語号

 

爆煙もくもくの五十島発車に皆さん大満足のご様子。

さて、追っかけ開始! R49はそこそこの交通量。安全運転で走ります。


往路2ヶ所目は平瀬です。田んぼに水が入っていましたが中途半端。それにバックの山々に残雪はほとんどありません。

おまけにSLは薄煙で通過していきました_| ̄|○ さっきの五十島の爆煙は何だったの?という感じ。

 

往路3ヶ所目は定番のSカーブ。

新緑がとてもきれいで雰囲気は良かったのですが。。。

 

煙がねぇ。。。 _| ̄|○

 

ギリ間に合った大巻橋梁。レンズを交換する時間がなくて苦し紛れの望遠レンズでの縦アングル。おっ!意外と煙が出てました。

 

続いて赤沢橋梁。ここも煙が出ました。

今日は煙が出るの?出ないの?疑問符だらけの頭で追っかけを続けます。